So-net無料ブログ作成
検索選択

作ってみました。 [生活]

ハンドメイドのお店で、ひと目惚れした巾着 ♪
005.JPG
(*^^)v
012.JPG

弟子入りして?! 私も作ってみました ♪♪
003.JPG

チクチクチク。。。。 (^^)


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

凄く久しぶりに。。・・♪ [生活]

先月の初め~いまだ進行形ではありますが ^^;
実家の父の事で バタバタした日々を送っております。
後期高齢者?!・・・そんな風に呼ばれる歳になって。
初めて大病を患い☆★
世が世であれば?!
切腹を命ぜられた訳でありまして ^^;
日々 私より!! はるかに元気な父ではありましたが。
術後はどんな風になるものかと。。
悩んでいたのは 私だけでありまして?!^^;
本人は至ってケロっと。。
切腹の翌日には 現代医学とは凄いもので。
後期高齢者であっても?!
容赦なく 身体中に沢山の管をつけたままで歩かされ☆
最初は 点滴台を押しながら ユ~ックリと★ 歩いていた父でしたが。
2日目・3日目。。
スタスタと 歩く姿も姿勢良く!!
やっぱり 私よりはるかに元気に長生きしそうな予感がぁ。。
やはり!
戦中・戦後を生き抜いた人達は・・・根性が違うのでしょう。。(笑

そんな訳で。
ブログの方もすっかりご無沙汰で。。

今頃ですが ^^;
先月末の日曜日に行われた♪
ラッセル・レースの様子を少しだけ☆
この後 記録しておく事にします (^.^)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

茄子とサンマの季節?!・・♪ [生活]

9月に入った昨日は。
凄く暑かったです。。(>_<)

それでも 秋なので?! 昨日の夕飯は 「サンマのフライ」 にしてみました。
自分で揚げてませんが。 何か問題でも?!。。
相変わらずの 「手抜き主婦道」 一直線の私です ^^;

お天気が上々でしたので。
洗濯物は捗りました!!
そんな私の足元には ワンコ達が ワラワラと。。(ーー;)
IMGP8712-s.jpg
IMGP8715-s.jpg
洗いあがった 綺麗なワンコタオル類の上に ちゃっかりと昼寝?!
アチィ~だろうにぃ。。 まっいいかぁ~(笑

一方 お姉さんは。
IMGP8716-s.jpg
ここが アタシの場所だから!!
だってさぁ~☆★
IMGP8717-s.jpg
虫除けの前ですね。 ガー太郎兄ちゃんに続き 危機管理の出来た子です(笑

そして 「危機管理」・・・無理矢理頑張っているのは (T_T)
IMGP8722-s.jpg

爪に火を灯す様な努力ではありますが!

母・・・メータン分の体重は減った様です。(^^)v

追伸。。 メータンより ガー太郎分を 頑張りたいものです。。(爆


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

母に会いに。。・・♪ [生活]

早いもので。
今年で17回忌を迎えました。
IMG_3060-s.jpg

法要は ひっそりと ^^;
父と夫と私 3人だけで 母に会いに行って来ました。
多分 母はそれで十分と思ってくれてるはずです。 です?!。。(笑

お墓で記念撮影もなんですが ^^;
IMG_3232-s.jpg
お父さんも 年とったなぁ~。。

今年で 76歳になりました。
父の名誉のために?!・・・頭も体も もの凄く元気ですけど!!
毎日 魚釣りに行ってます! 私の中では『漁師』と言う事になってます(笑


何気に・・・。

次の法要は無理だな。。 そんな事を言っていた父。
そりゃー 『50回忌』は 無理だよ!!
        ↑ そう言う事にしておきましょう ^^; (何回法要を飛ばすんだ。。)

まだまだ元気で また一緒に 母に会いに来ましょうね。


お留守番だった子は。
腕枕を独占中です!・・・・独占されてる こちらの父?!は。 爆睡中です。。
IMG_3234-s.jpg

本日も 運転お疲れ様でした m(__)m
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

あまりの仕事量に。。・・♪ [生活]

お笑いの女性で。

私〇〇 〇〇才 最近イラッとする☆★ ← こんなセリフを思い出し(笑
わかるぅ~~~~(ーー;) って何故か納得の太鼓判[あせあせ(飛び散る汗)]

もれなく 体調の変化にともない 深夜の手足の火照りに目覚め・・・眠れない。。

エアコンを点けて 布団にくるまり?!
身体は寒く足のスネは やや冷たさの痛みまで感じるのに!!

手の平 足の裏 熱を持っている様で どーにもこーにも 熱くて (>_<)

身体内部のコンピューターが 完全に故障しているかの様で。。(涙

寝不足は イライラに繋がり。
只今 マックス状態の仕事へと影響★
夜勤組?! の私は・・・・。
他の人達の仕事の残務処理 ・ クレーム処理 ・ 閉店間際の駆け込み注文 に対応する。。
そして夜勤組は シフト的に 極端に人数が少なく。
ヘタすると 催事担当は私1人 そして各売り場から1~2名の応援者。。
時に これがまた。。 愚痴はここまでにしておきましょう。。。^^;

なせば成る! なさねば成らぬ! 何事も!!

だが。。

なさねば成らぬ何事も! なさねないなら! なさないで?!

クレーム受注のもとだから。。(T_T)  

お粗末様でございました m(__)m

☆最近 ケア始めてみました☆
DVC00068-s.jpg
(ーー;) 心の友でもあります。。(笑

そして こんなケアも。
DVC00067-s.jpg
髪に ナノケア♪ いい感じです(^^)
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。