So-net無料ブログ作成
検索選択

今頃のお正月?!・・♪ [ペット]

田舎では・・・ネット環境!悪すぎ~。。(T_T)
固定のラインを引く程の贅沢はできませんので★
致し方ない事なのですが。
せっかくだから 写真をアップしたいと!
モバイル系でトライするのですが。。。
いやぁ~~~~~~~~(ーー;) いつになったら?!。。
そして諦めて PCの蓋をそっと閉じる繰り返しです(笑

そんでもって。
自宅に戻って・・・溜まっている仕事を片付けて☆
気が付けば 早っ☆★ 1週間近くが過ぎていまして。。
そして連休前の本日も また田舎の方へ出掛ける予定でして。
いやぁ~~~~~~~~(ーー;) いつになったら?!。。
お正月の様子が。。。。(笑

なので!
ちょこっとだけ 記録してから出掛ける事にしましょう!!^^;

大晦日のお昼過ぎ頃でしたか。
いつもの芝公園ディスク遊びです!
風がヒュ~っと吹いて来て・・・白い雪がサ~~~って降って来ました☆
IMG_4438-s.jpg

夜も静かに シンシンと 降り続き。。
明けて『元旦』 おめでとぉ~☆ の朝には!
兄ちゃん・・・庭で途方に暮れる程の一面の雪でした\(◎o◎)/!
IMG_4512-s.jpg

そして。
これぞ!
正真正銘の!!
ナスダック 初鳥引き?!』 (証券会社)ではありませんが。。^^;
IMG_4508-s.jpg

サブイ・サブイ (T_T)
私は家の中で アチラコチラの飾り付けに精を出し♪

昨年末に素敵なマダム様から 素敵なプレゼントを頂きました m(__)m
クリスマス=ハッピバ』の 私にとって! クリスマスは特別の特別♪
リース柄の素敵な壁掛け☆☆ 大事にします (^.^)
IMG_4516-s.jpgIMG_4450-s.jpg

ここは何処でしょう!!(笑
IMG_4461-s.jpg
お答えは・・・遊びに来て頂いて♪(笑

ヌクヌクとしている私とは対照的に?! ^^;
IMG_4517-s.jpg
父さんは 自作の鳥小屋の雪かきに追われていました~(爆

さてさて次回のご報告は。。

頑張らなくちゃ!! ^^;
nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

飛母

明けましておめでとうございます。

すごい雪ですね。その中で元気に遊ぶ姿はたくましいですね。

元旦はトビーも雪の中を散歩しましたが、積雪は2~3㎝程度しかなかったのでとりあえず白いかなってくらいでした。それでもトビーにとっては初めての雪体験で、寒さに早くお家に帰ろうよとリードを引っ張る軟弱なトビーでした。

今年はお会いできる機会を作りたいですね。暖かくなる頃にでも是非。
by 飛母 (2010-01-09 01:50) 

かぴばら

雪原で遊ぶ兄妹の姿にニンマリ。
なんて元気なんでしょう。
がっぱめ母さんの記事で雪がある事は確認済みだったので
昨日、我が家も田舎の家近くに雪遊びに行ってきました。
高地に連れて行くと気圧が変り発作が起きる可能性大と聞いてはいたのですが
雪遊びをさせたかったのと、行動範囲を狭めたくなかったので
思い切って連れて行きました。
発作も起きず楽しく遊べましたよ~!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
これなら田舎の家に遊びに行ける!!
by かぴばら (2010-01-09 18:38) 

がっぱめ母

飛母さん☆
おめでとうございます m(__)m
お返事が遅くなり すみません☆★
この連休も 田舎の家に行っておりまして ^^;
トビーちゃんは寒いのが苦手な様ですね(笑
雪の中でも。。
うちの3匹は・・オモチャ遊びやお散歩は・・飽きる事を知らない様です ^^;
ぜひぜひ☆ お会い出来たら嬉しいです☆☆
ちょっと遠いですが。。
田舎の家の方は・・・夏の川遊びも楽しいですよ~♪
宜しかったら お出掛け下さい (^^)

かぴばらさん☆
え~~~~??
近くにいらしたんですね~☆★
寄って下されば良かったのに~(@_@;)
しのぶちゃん 元気に遊べて良かったです♪♪
次回はぜひ お立ち寄り下さいね!!

by がっぱめ母 (2010-01-11 20:33) 

ハビママ。

去年は年末に雪遊びを堪能させていただいたのですよね~
と年末に
ハビパパとグチグチ申しておりました(笑)
今年は雪遊び、いけるんだろうか。
この先のがっぱめ家のスケジュールを教えてくださいね~
素敵なリビング??
の様子も確認したーい^-^
by ハビママ。 (2010-01-12 12:12) 

がっぱめ母

ハビママさん☆
そうですね! もぉ一昨年になるんですね(笑
この連休も行っていたんですよ♪
家の周りに雪が無くても・・ちょっとお山を登れば!(^^)v
ハビ家もアジで忙しいんですものね。。
我が家の方は・・・いつでも☆(笑
リビング!! 凄い事になってます☆☆
お人形を持って?! 遊びに来て下さ~い(爆
by がっぱめ母 (2010-01-12 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。