So-net無料ブログ作成
検索選択

ラッセルレース・・♪ [ワンコの大会]

今日は JRT のお楽しみ会[ぴかぴか(新しい)]

秋ヶ瀬公園で ラッセルレース が行われました(^^)

沢山のお友達に囲まれて 楽しい1日となりました♪
お天気も ギリギリ・セーフ。。
帰り道は・・・バケツを引っくり返した様な 雨[雨] って言うんですか~☆★
間一髪! 参加されてた皆さんの 日頃の行いが良かったんでしょうね (^^)v

今日はちょっぴり さわりだけ。。

もちろん! 我が家の今日の主役は アタチ♪ でつ。
IMG_2807-s.jpg

緑のアタチ 予選!バビューン って走りまちた。
IMG_2709-s.jpg
右側で 父さん ビデオ撮ってくれてまつ☆  でもね。。映ってませんでちた。。[たらーっ(汗)]

途中 本物の『鹿さん』で テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
IMG_2835-s.jpg
レースに参加してない?! 姉ちゃんも テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ふらふら]

野生っ子の アタチ(黄色)は 決勝戦まで進めたのでつ☆ 
背の低い女の子のグループで 3等賞でちた!!(♀アンダーの部)
IMG_2800-s.jpg
1等賞は・・・大先輩の ぷち姉ちゃん♪

ぷち姉ちゃん(青色)を見習って これからも精進いたちまつ !(^^)! by メープゥ ♪

写真を整理して[あせあせ(飛び散る汗)]
また後日、楽しかった様子を紹介させて頂きます (^^)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

かぴばら

お疲れ様です!
会場では大変お世話になりました~。
今回はがっぱめ父さん&パティちゃんにもお目に掛かれて
ハッピーでした (ノ^^)乂(^^ )ノ
こり姐さんがすっかりお世話になってしまいまして。。
写真を見たら極楽♡という顔してましたよ。
近日中にアップしま~す。

by かぴばら (2009-06-02 23:08) 

がっぱめ母

かぴばらさん☆
こちらこそ お世話になりました (^^)
こり姐ちゃんの癒系写真・・・うちにもありますよ~♪
パパさん、しのぶちゃんと頑張って走ってましたね!
パチが出てた頃は、うちの父さんも一緒に走ってました(笑
次回は!・・・きっとパパさん、しのぶちゃんに追付かないですよ~(^^)v

by がっぱめ母 (2009-06-04 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。